Monday, March 11, 2013

Girl? Woman? Or Lady?

Good morning<3



昨日は渋谷ランチからのソフバンショップからのネイルサロンからのGoogle学生アンバサダーMTGという濃ゆい一日でした!

家にいなさすぎてカオスになりすぎた部屋の片付けから何から今日も充実させるぞ♡
それにしてもやっぱネイルするとテンション上がる〜!
女の子に生まれてよかった:D

今回はベビーピンクベースのラメグラデにした。
今度やるときこんなミルクティー色もいいな!

そして、iPhone 5超快適♡
新しいiTunesのUIに慣れずバックアップに手こずるなう。
ケース欲しい!意外とネットにいいのないからLOFTにでも買いにいこうかしら。

最近「女子」という言葉が嫌いで聞くとぞわっとしてしまうのだけど、代替となる言葉がわからない。
まぁ「女子会」とか便利な言葉だから使っちゃうんだけどね!
Oh well, who cares.



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment