Saturday, March 9, 2013

"Grazie!"

今いるカフェに書いてあって可愛い。
イタリアまた行きたいなぁ。
ローマしか行ったことがないから、今度は周遊したい!♡

珍しくモバイルからのブログ更新です♫最近よくチェックしてる友人のブログの影響で、お出かけ先からのブログ更新もしたくなった。笑

今日は、えばともかと眉毛メイクの無料体験講座に行って、JAXAのイベントを覗かせてもらって、今から恵比寿で焼肉!昨日はお寿司で今日は焼肉とか贅沢な週末だー♡

3月まだまだやることだらけだー!!
どれもこれも楽しみたいので、しっかり体調管理もしていかないと。
というか、社会人になるに向けて体力作りもしたいなと思う。

アナスタシア行きたい。
iPhone 5に変えたい。
ネイルも行きたい。
iPhone変えたらケースも欲しい。
なんだかお金がかかる欲望が次から次へと湧いてくる。。
優先順位を考えなきゃね。

送らなければならないメールや、読みたい本もたくさん。
整理して、着実にこなしていこう。
目の前のことに真摯な姿勢で取り組むことを今年は特に意識していきたいです。

「自己顕示と自己嫌悪は双子の兄弟」
最近とっても救われた言葉。
詳しくは『憂鬱じゃなければ仕事じゃない』にて。割愛。笑

Ya! Ki! Ni! Ku!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment