Monday, March 11, 2013

Glamorous March

昨日久しぶりに雑誌買った!
まりあさんが出てるGLAMOROUS :))
まだパラパラ〜としか見てないけど結構今月号いい感じ♥♥

ベースメイク術が目から鱗でちょっと感動。いつもと同じメイク道具なのに!

付録もかなりしっかりした海外セレブのスナップブックで可愛い〜♥♥

やっぱ私はファッション誌は海外のより日本のやつのが好きだな。
セレブのゴシップとかあんまり興味ないし、何より紹介されていることがなんでも実用的。
そりゃアジアで一番だわ、なんて香港で大量に売ってた日本のファッション誌とか台湾で完全に訳されたViViとか思い出しながら思いました。

駅着いた!お腹空いた!何か食べようかしら?
iPhone5、ブログ更新にも快適すぎる!




Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment