Monday, May 5, 2014

#happy24thday2me

Aloha♡
ハワイのホテルのプールサイドからブログ更新中♪
波の音に気持ち良い風に人々の笑い声に、至福なひと時です。





ハワイブログの前に24歳の誕生日ブログから♪
今年の誕生日は元々予定していた色んな人と週末な集まり×給料日後というとってもラッキーなタイミングでした♡
人生で一番恵まれていた誕生日なんじゃないかなぁ。

大学4年の時の22歳のB-day Partyも最高だった♡

今年分も写真メインに記録に残します:))



Thursday, 24th

GWのハワイ会議のために仕事後に碧さんとご飯!
気分を盛り上げるために代官山のAloha Tableで♡
と思いきやサプライズでちょっと早い誕生日祝いをして頂きました(T_T)♡

ありがとうございます!!!♡






そしてその後は代官山蔦屋で2時までばっちり(?)Google Docsを活用してプランニングしました^^





25th Friday

華金は、大好きな同じ部署の同期で待ちに待った二回目の女子会:)
誕生日の近い翔子と00:00に祝ってもらえて幸せー♡♡♡





何よりも誕生日プレゼントにびっくり!笑
みんなのメッセージ入りのオリジナルのポスターを頂いてしましました!
ちゃんと部屋に飾ってます♡

ありがとう~(;_;)♡

この日の女子会は恋愛ネタはほぼなく、YTMだのデータサイエンティストだの育成がどうだの営業のミッションがどうだのと真面目に語り合い、もはや「本部13女子版あした会議」でした笑
そんな同期が大好きです。





26th, Saturday

誕生日当日は、愛してやまないQoCの4人でシャングリアホテルでアフタヌーンティー
(まだ暫定版ですがQocブログできました☆⇒こちらから)

私は人生初のアフタヌーンティー!
美味しい紅茶が何杯も飲めて、可愛くて美味しいスイーツとサンドイッチを頂けてそれはそれは幸せ♡
しかも自分の誕生日のお祝いとか本当嬉しい・・・・いつもありがとう。






この日はお土産会でもあり、みえからはチェコ土産、もかからはイギリス土産、そして私からは京都土産と盛りだくさん!
ヨーロッパの小物とか雑貨ってなんでこう可愛いのだろう。。
大学2年生以来ヨーロッパに行っていないのでそろそろまた行きたいなぁ><
王道のパリとかバルセロナも行きたいし、ちょっとマイナーだけど東欧のチェコとかクロアチアにもすっごい行きたい!




この日のブログはもかがとっても素敵なブログにまとめてた♡


Take a look!;)
ヨーロッパのお土産たちの魅力もばんばん伝わってきます。




そして誕生日当日の夜は夜で六本木の美味しいワインとお肉のあるこじんまりとしたお店でしっぽり:))

official photo from RRR


アフタヌーンティーでかなりお腹いっぱいだったのに、美味しくてぱくぱくたいらべてしまいました◎
Thank you for coming back on the day!

official photo from RRR

27th Sunday

かわいいかわいい我が妹から、ずっと気になっていた定期入れのプレゼント~!




紙袋のメッセージにほっこり♡いつもありがとう!
※ちなみに一回なくした定期入れは結局見つかりました。1人でよく行く地元の餃子屋さんに・・・・w

二人でどっか行きたいねぇ~、というか私はグルメなまゆたんを美味しいスフレ屋さんに連れていきたい今日此の頃です。



午後はゼミの同期&先輩で代々木公園でピクニック!
あったかくて気持ち良い風が吹いてて、最高のピクニック日和。
持ち寄ったお酒&ご飯でみんなで近況報告をしたり、なぜかミュージカルソングを歌ったり。笑



ここでもちゃっかり誕生日を祝って頂き・・・・先輩方からは花束まで!
お花のプレゼントってやっぱり嬉しいなぁ。
私も誰かに今度はお花をプレゼントしよう、なんて内心思いました。




Thank youuu!!!



長くなりましたが、24歳はこんな年にしようと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。



さてさて、誕生日ブログを書くというGWのミッションを一つ終えたので
買い物に繰り出します!




Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment