Sunday, March 24, 2013

Excited excited for the Party!

今日は二ヶ月かけて準備中してきた学部の卒業クルージングパーティー♡♡♡
ずっと雨の予報だったのに、どーにかもって曇り!!
船上で夜景が見られればいいので、雨さえ降らなければ上出来です。
あーよかった。

今ヘアセットのために美容院に来ています(*^^*)
アップヘア楽しみ~♡♡

ゼミの卒業旅行ブログ書きたいけど、とにかく今は他のことを優先せねば。
ゼミ旅行めちゃくちゃ楽しかったー。
まず部屋からの景色が絶景で!海が綺麗すぎる!
千葉にあんなに景色がすごいところがあるなんて知らなかった。
スパで泥警したりだるまさんが転んだしたりバレーしたり。
本当に絶景の温泉で色んなお湯に浸かったり。
夜はわいわい飲み会してゲームしたり。
飲みのゲームだったのがいつの間にか推理系のゲームに全員ハマり飲まずに真剣勝負。
イチゴ狩りも鴨川シーワールドも楽しかったしー。
また写真付きで更新しよう♡

とにかくゼミ生が好きで仕方なくて幸せ!
こんな仲間に出逢えた大学生活、最高だった。

何より私は国際教養学部が大好きで!
日本の私立文系の学部で本当最高にクールな人が集まる学部なんじゃないかと思ってる。笑
そんな仲間とドレスアップして思い出を卒業前に本当に本当に作りたかったから、企画した今日のパーティー。

うまく行くといいなぁ!
協力してくれた幹事のみんなありがとう。
あと少し、頑張りましょう、楽しみましょう。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment