Wednesday, March 20, 2013

Eva’s Special Sale!

HUUUGGGEEEE thanks to EVA!!!
ハワイに引っ越すえばがいろ〜んなものを私とみえにくれたー!
てかえば本当shoppaholic! lol 新品ありすぎ笑。
でもさすがファッショニスタえばたが選んだものはどれもこれもセンスが良いー♡

私は・・・、

  • ビキニ上下2つ(新品)
  • ビキニ上1つ
  • 白いダメージスキニージーンズ
  • ボーイズデニム
  • デニムショーパン(新品)
  • パフュームオイル(新品)
  • 自転車(ほぼ新品)

なんてかなり貰ってしまった。。
いやはや本当嬉しいありがとう♡

それにしてもえばのデニム私が入るとか奇跡すぎる。
痩せるって素晴らしい。人生変わります、はい。
前イタリア旅行の時にDIESELとか試着してたときとか私えばと2〜3サイズ違ったよ・・!w




写真まだないけど自転車もめっちゃ可愛いのー!
チョコレート色で、ちょっと車輪小さめのお洒落な感じ。
チャリでお出かけしたくなっちゃいます。
てかしたい!これから本当いい季節だし♡
ママチャリではテンション上がらないところで気分が上がる嬉しさ♡

えばありがとうー!
どれもこれも大切にしまーす。

明日からゼミの卒業旅行なのに何も準備してないどころか今からアンバサダーMTGだよ!
卒業旅行、何気に幹事だよ!私、今月幹事やりすぎだよ!アホーーー。
卒業旅行に関しては頼りになる大好きなゼミ生がたくさんいるので何も気張ってない♡
あー楽しみ!スパといちご狩りとB級グルメの旅に行きます♡

の前に!MTG!!!!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment