Monday, June 9, 2014

My Favourite Web Contents: Private Life Log Ver.

題名の通り、私のお気に入りウェブコンテンツ3選。
急に書きたくなった。
よくある私の謎なつぶやき欲。



Jasmine, Plum and Lotus

このブログで既に散々紹介しているmy bestieもかのブログけど、やっぱ、最近輪にかけてコンテンツとして面白いなぁ、と思っている(何様)。
もかのfreshでexcitingな情報収集能力は本当すごいし、かつその情報の料理の仕方が本当素敵!

いつも「ただの妄想だよ〜」って言っているけど只者の妄想ではないと思うのです。
素敵なお店とかアイディアが写真とか情報源リンクも豊富にあって本当読んでて楽しい。






ワイングラスの向こう側

cakesのにある連載記事。
渋谷にある隠れ家ワインバーの店主さんが綴るバーでの人間模様。
有料コンテンツだけど、つい登録してしまってたまに読んでいる。
恋愛におけるなるほど、という記事もあれば、仕事や人生の考え方において示唆がもらえるものもあったりと・・・私はとても好きなコラムです。

このコラムを知ってから一瞬でファンになってもかとこのお店に行ってみたけど、チキンで店主さんには話しかけられませんでした。笑
またいつかかな。





毒吐きはあちゅうのアラサー恋愛入門

AMの中の連載記事。
まぁこれは結構みんな読んでるよね。

「わかるわかるわかるー!!」って共感したり、「そんなのやだー!(恐怖)」と思ったり、女子会で盛り上がるトピックスいっぱい。
はあちゅうさんのFacebookのタイムラインに更新されてたら、即効見に行ってます。笑






さて、さて、さて。
Gotta go to bed soon.


Grateful days,
伶佳