Sunday, August 17, 2014

感謝の気持ちとトリュフ卵かけご飯と脱黒髪と

ブログの記事名を日本語にしようか迷う今日この頃。
でもPCで見た時のフォント可愛くないんだよね。。←多分気にしてるの自分だけだろうけど。



今週末を写メ中心に振り返る♡



木曜日。門出。
暖かく送り出して頂いて、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございます>_<♡
本当に恵まれた環境だったなぁ。

次のチャンスを本当モノにするよう貪欲に、前向きに精進するのみ。





金曜日。
会社の大好きな先輩方とサクっと麻布十番へ♡
TKG大好きな私にとって、トリュフ卵かけご飯は最高でした♡





そして同期のみのたんと、話題の大人向けドラえもん、STAND BY MEのレイトショーへ♡♡


が、疲れていたのかなんなのか、まさかの爆睡。。。
要、リベンジです。。。(;_;)
でもとりあえず3Dのドラえもんめっちゃ可愛かった〜〜♡♡




そしてたまにはノンアルコールな花金ということでけやき坂TSUTAYAへ:))



やっぱり本屋さんて本当楽しいよねー!
右下の旅行本は、ここ一年間ぐらい物色していた旅行本の中で一番よくてつい買ってしまった....!
道端ジェシカのファッションブックも素敵だった◎





土曜日。
茶道のお稽古では拝見付きの卯の花のお点前。
そしてそして、原宿のガーデンへ。



四年ぶりにヘアカラー!!
ナチュラルな色にしてもらえて大満足♫





そして土曜日の夜からは、いつもよりもだいぶ贅沢に楽しく過ごしています。
その話はまた別途....:)



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment