Thursday, March 14, 2013

Kohama Island & Taketomi Island

とにかく悪天候で寒くて寒くて仕方なかったけど、とにかく海が透明!!!

お昼を小浜島で頂いてドラマ『美らさん』のロケ地になった民家を見に行ったり♡
バスの運転手さんがそこらへんにあったサトウキビをくれたり♡(サトウキビかじるのなんて何年ぶり....甘かった♡)

竹富島は殆ど写真iPhoneでは撮れなかったけど、街並みというか、家々の瓦とか石垣が統一されてて昔ながらの風景が残ってて素晴らしかったなぁ。

今日は西表島、由布島、小浜島、竹富島と4島と廻って何よりも印象的だったのが島の人々の優しさ。
ガイドさんもみんなとっても面白かったし、話し方のイントネーションも暖かったなぁ♡

明日は黒島にサイクリング行ったり、石垣島でラー油作りをする予定♡
楽しみ!!

Goodie night sweet dreams<3

Grateful days,
伶佳













No comments:

Post a Comment