Friday, March 15, 2013

Heart Island

ハートの形をした島、黒島を半日自転車でまわってきました♡♡

港の水の碧さ!

人よりも牛の数の方が圧倒的に多い黒島は、それはそれはのどかでした。
レンタル自転車屋さんにも「黒島では自信を持って自転車に鍵を差しっぱなしでいいよ!」なんても言われたし。
でもカゴに荷物を置きっぱなしにするのはカラスにいたずらされる危険があるそう笑。

島の売店でカップ麺を買って食べたり。
子牛ちゃんたちが人懐こくてびっくりしたり。

最後に寄った黒島研究所が予想以上に盛り沢山で孔雀がいたり鮫がいたり巨大なウミガメがいたりして面白かったー♡

今はフェリーでまた石垣島に戻っています。
石垣牛の絶品チーズバーガー食べて、手作りラー油体験をして、夕陽が綺麗に見えるビーチに行って、焼肉に行く予定:))
ただ、天気がなぁぁ:((
夕焼けが見れるといいのだけど。
晴れてー!!

Grateful dsys,
伶佳





















No comments:

Post a Comment