Sunday, March 31, 2013

Last Weekend Before Start Working

怒涛の一週間が終わって遂に社会人前最後の週末になってしまった。

ブログに書きたいことは沢山あるんだけど、とにかく今週やるべきことに全力で取り組んでいたら時間なくって!

ここ一週間は、クルージングパーティー、卒業式、ゼミの卒業パーティー、高校の学年同窓会そしてGoogleアンバサダーファイナルイベントとそれはそれは盛り沢山だった。

どれも本当にじっくり書きたいことだらけで、サラッとブログ書けなかった。でもこのままだと何も書かなくなってしまいそうなので。
iPhoneにある写真をちょっとアップする♡



SILS Graduation Cruising Party!

バルーンリリース!
レインボーブリッジに東京タワー♡
幹事のみんなにサプライズでお花もらって涙!大好き!
70人も集まってくれた!感激!ありがとう!



Graduation Ceremony

大隈講堂!お天気に恵まれた〜♡
SILS Girls<33
六本木ヒルズクラブでゼミの卒業パーティー♡
星空のような天井が窓ガラスにまで映って夜景がさらにキラキラ!
学位記にお花にメッセージブックに素敵なプレゼント♡
名入りお箸にフリスクって・・・センスあるー!!ありがとうございます♡



Good Luck to We Three!!

みえがサプライズでKiss Hug Ringくれた!めちゃ可愛い!
xoxoxo



High School Gathering

高校の仲間にスマートカジュアルで会うとか緊張♡
ずっとずっとホーム!最高です。



Droid Quest, the Last Challenge

2期生最終イベント直前MTG!1年間本当にあっという間だった!
肝心のイベントは100人以上の方にご参加頂いて満足度もとても高くて大成功だった!

卒業か〜信じられないなぁ。
クルージングパーティー楽しかったなぁ。
みんなに楽しかった!企画してくれてありがとう!!て言われて本当嬉しかった。
みんなとパーティーをしたい!という私の夢を叶えてくれたのはみんなで御礼を言うのは私なのに!

26日は、学部卒業式がやっぱり最高で、さすがSILSって思った♡
袴新鮮だった〜って当たり前か。
お振袖着てた子は、みんな本当良いお振袖着ててやっぱ違うなぁって思った。
ALL貸し袴は色々ととてもラクだったけど!
お振袖、せっかくあるし着たいなぁ♡機会ないかしら?

ゼミの卒業パーティーが楽しすぎて半端じゃなかった♡
もう同期も後輩も異常なほど好きすぎてどうしよう。笑
2次会のカラオケもめっちゃくちゃ楽しかった〜。
もはや後半クラブ化してたし。
クラブソングみんなでガンガン歌いながら踊るとか♡
ソファーもあってまるでVIPルームでしたねw
素敵な時間、そして贈り物をありがとう!
一生よろしくお願いします。

そして昨日引退したGoogle学生アンバサダー。
一年間あっという間だったなぁ。
最終イベント、本当に大成功だったと思う!
コンテンツに本当自信あり!!
1年間、素晴らしい経験をさせてもらったな。

明日は社会人デビュー前の最後の一日です。
部屋を片づけたりしてゆっくり過ごそう♡
社会人、正直不安だらけ。というか不安しかない?
スタートダッシュが可能な会社で、4月1日のスタートラインが努力次第で違うってわかっている会社なのになーんにもしなかったから♡
まぁ、わざとだけど。

私は、私らしくいくのです。
♪誰よりも私が
私を知っているから
誰よりも信じてあげなくちゃ♪
by モーニング娘。
10歳の私に衝撃を与え、以後ずっとどんなに弱ったときも私を支え続けてきてくれた言葉。
これからも自分を信じます。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment