Monday, March 11, 2013

My Friends' Blogs

私はブログを書く以上に人のブログを見るのが大好きなんだけど、やっぱ友達のブログに遊びに行くのが一番楽しい♪
特に最近チェックしてるお気に入りブログ3選♡


Eva in the Box
「箱入り娘」のえばたりあん♡
1年生のときから、みえと一緒に3人でヨーロッパ旅行行ったりNY旅行行ったりついこないだもマレーシア行ったりしてるmy sister :))
3人のなかではゆる〜い長女役です♡

オーガニックなファッションとかダイエットとかコスメとかとっても詳しいのでいつも勉強になります:))
ハワイ情報なら誰よりも詳しい♡

マレーシアでのお茶目な一枚♡w

Victoria's Secret
ゼミが一緒のビッキー♡
可愛い明るい楽しい大好きな後輩ちゃんです:))
ファッションとか本当私の好みにドンピシャで真似しちゃいたくなります:))♡
美容情報とかとか、普段のビッキーとか楽しみにいつも見てる!

カフェ巡りしたときの一枚!美!

カンピオーネのアメリカ横断旅行
男の子5人でキャンピングカーレンタルしてアメリカ横断しているアメリカ旅行ブログ!
5人のうちの一人(まさき)しか知らないけど、あまりに楽しそうなブログでもう本当素敵だな、と。
いつかもし私に息子が出来たら、そんな旅をしてほしい(誰)。
てか、キャンピングカーいいいいなぁぁぁぁぁぁ!!!
今ブログ村の「アメリカ旅行」ランキング3位みたいです!
1位になったらそりゃまたいい思い出になるだろうなぁ、と陰ながら応援しています:))w

本当楽しそう!

iPhoneのバックアップが終わらないよ〜!
32GBほぼ満杯だからな・・・iPhone5は64GBにしちゃった!
さてさてさて。部屋の片付け・・・・。
夕方のお出かけまでには・・・!!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment