Tuesday, March 12, 2013

Loving My Sisters

iPhoneのケースげっとー♡♡
みえと色違い!I got the grey one :))
めーっちゃ可愛い♬大切に使おう。





そしてえばたを待ってる間に洋服を見ていたら超超超超予想外な出費をすることに・・・・><
フォーマル用のドレスを買ってしまった・・・・!
I do have some formal dresses but they are as not formal as this one...yeah just an excuse...

写真だと色みがわかりづらいけど、上が明るいミルクティーベージュで、下が紺色なの。
ゴールドのビジューの輝きも本当綺麗で!何よりバックスタイルのリボンがかわいすぎる、、、!!!
年始にドレス探していたときはなかなか良いものが見つからなかったのに・・・これは本当に可愛い。。

今までのドレスももちろん大切にする。
ちょっとタイトなブラックのインポートのドレスと、年始にBLACK by moussyで買ったヌーディーなAライン:))
今月は着る機会が多いので、楽しみ楽しみ!

from Grace Continental



Macちゃんと共にカフェでちょっと作業タイム♡





そして気になってた映画を観て。

「バチェロレッテ〜あの子が結婚するなんて!〜」面白かった笑。
Bachelorette、ってスペル難しい。

tedとかHang Overがどちらかというと男の子ウケのコメディーだとすると、バチェロレッテは完全に女の子向け!笑
It was sooooooo American too. lol
And such a bitchy bitchy movie. lol

SILS girls同士で観るのが最高。lol



平日でガラガラでもはやプライベートシアター気分だった♡♡♡
お行儀:p



映画後はまたカフェ入って、お酒は飲まずに何故かハーブティーとホット・レモネード飲みながら、生ハムと、鮪とアボカドのディップを食べるという♩


明日から石垣島なのにまだほぼ何も用意できてないー!
そしてまず今からアンバサダーでMTGなのであるる。
やばたんたん。

なんだかまだマレーシア旅行の延長のような気分なのでした♡

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment