Saturday, March 16, 2013

Standing Snorkeling

ランチの後で行った米原海岸がすっごい綺麗だった!
全然違う方向に行こうとして道の途中のビューポイントで写真を撮っていたら、とても親切なカメラマンに出逢って魚が目の前で見えるという米原海岸まで案内して頂けることに...!

着いたら潮が引いていて珊瑚が歩いていける距離にたくさん!
とにかく水が透明で透明で魚がクリアに見えて感動♡
水も冷たくなくて、スノーケリングを楽しんでいる人も。

ハーフパンツの裾を捲って足だけ海に入って潜らずにカラフルな魚を楽しみました*\(^o^)/*
とっても幸せな時間だったなぁ。

帰り際には、同じカメラマンさんが撮影したポストカードを20枚も頂いてしまいました!
ポストカード集めるの大好きだから嬉しい*\(^o^)/*

最後の最後でどーにかお日様と共に綺麗な海を楽しめて本当に本当によかった!

Grateful days,
伶佳















No comments:

Post a Comment