Tuesday, October 16, 2012

what is marriage?



◆Tumblrの画像をバンバン使ったブログが無駄に書きたい。
◆今日素敵だなぁ、と思ったウェブサービスを3つ書き残しておきたい。
◆ドラマ『結婚しない』の感想を書きたい。

なんてゆー3つの動機から夜中のブログ更新♥

〜素敵ウェブサービス①〜


Ring's Note
Ring's Noteは女性の指輪のサイズを記録するノートです。
男性が女性へ指輪をプレゼントする時、このノートが役に立つかもしれません。
もしあなたが女性なら、自分の指輪のサイズをノートに記録してみましょう。 
いつかあなたのことを大切に想う男性が、あなたにピッタリの指輪をプレゼントしてくれるかもしれません。 
もしあなたが男性なら、 指輪をプレゼントしたい女性の名前を検索してみましょう。
その女性のサイズが記録されていれば、本人に知られることなくピッタリの指輪をプレゼントできるでしょう。 
Ring's Noteには一つルールがあります。 
男性は一人の女性の指輪のサイズを閲覧すると、他の女性のサイズを閲覧することは出来なくなります。 
男性は生涯で一人の女性のページしか開くことが出来ないのです。


コンセプトがとっても素敵だなぁ、と思った。



〜素敵ウェブサービス②〜


Jessie Steele
Fearlessly feminine and celebrating style, Jessie Steele vintage inspired aprons bring happy home! 
Mission Remain dedicated to creating new stories, woven from the threads of a past fondly remembered and lovingly re-imagined, in prints and styles that evoke memories of what home always means. 




流行に惑わされない上品でクラッシックなデザインのビンテージエプロンとパジャマ!
母娘でプロデュースしてる若いブランドみたい!すっごい可愛い!
一目惚れしちゃった・・・♥
パジャマとか、エプロンとか「どーでもいーー( ー`дー´)」てならないで日頃から楽しんでいたいなぁ。


〜素敵ウェブサービス③〜


Box to You
Facebookアカウントを使って、誰でも簡単に定期販売をはじめることのできるサービスです。


ネットの力で誰もが簡単に気軽にお店を創れるって素敵だなぁーなんて。
主婦の人でも気軽に参加できるよね。
自分が社会に対してどんなhappyを提供できるのかな?なんて考えさせられる♥


自分の中では表題の「結婚」にリンクしている3つのサービスの紹介でした。
どれも素敵だなぁ。インターネットのこういうところが好きです:)

結婚といえば!『結婚しない』。。!!
第一話からえぐかったーーーーーーーーー><><><
ネタバレになるから詳細は書かないけど><><><
結婚したいなぁ。幸せな家庭築きたいなぁ。菅野美穂かわいいなぁ。
明日ゼミ生とわいわい語るのが楽しみ!!!



てかなーんで私、こんなに恋愛できないんだろ!
してる時は本当にしてるんだよね。まじで重いぐらい。
ただ話しているだけなのに、普通に振る舞うことに物凄くエネルギーが要るってか、多分ちょっと不自然になってしまう。なんていうか、無駄な憎まれ口ばかり言ってしまう。


まぁ、、、そんなときもありました:p
そこまで自分が不自然になってしまう相手って、きっととても特別なんだけど、きっと一緒に幸せになることはないんだろうなぁ、て思う!
バランスが合わない。と、思う。


白馬の王子様なんて現れないなんてこともわかってるんだけどなー!
シンデレラみたいに突然魔法にかかるわけでもない。

友達も言ってたけど、最近は本当周りに「いい男だらけで目が肥えてしまった」!
彼女いる・いない関係なく、本当に魅力的な人だらけだなぁって思う!
これまた違う友達が言ってたことだけど、「付き合ってもいい、と思える人なんてうはうはいるのに」て。ホントそれ。でも需要と供給はアンバランスw


実際こんなこと↑は起きないわけでwww
もっとまっとうな恋愛というか、自分から「好き」になる恋愛って本当難しい。
相当何かが必要のような。
だから何、てゆーまとまりのない話なんだけど、周りの友達と考えていることが一緒でなんか楽しかった♥


こーんな時間になってしまった!!!
シャキっともっとやることやらないとな!!
とにかく!20代で結婚して29.9歳までに第一子は出産できていますように!
でも次付き合う人が結婚相手だとなんか経験少ない気がするから次の次くらいが理想♥


そろそろ痛い子やめよ:p
おやすみなさい:)

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment