Sunday, October 14, 2012

new wall paper

パソコンの壁紙を、留学中大好きだった図書館の入り口の写真にしてみた。
うーん、満足、、、♥

なんかほっこりどきどきする。

ホント早く部屋の家具の入れ替えしたい!
机、ベッド、収納を変えるのです。
ディノスのカタログ請求したものの、全然見れてない。。



「大学の勉強×バイト×遊び」てゆー超平凡な日常、みたいなのしたい本当に。
てか、します。もう本当、BE LESS ACTIVE!!!自分!欲張るな!
なんてゆーか大学の勉強に重きを置きたい!
そのためにバイト減らさせてもらったし:)
すでにプログラミングの授業は不安だらけダレカタスケテ。。。

ぱいそんたん

変に教科書代節約しようとして中古買ったら、イギリスから発送とかなってショック!
アマゾンのプレミアム会員なんだし、新品にもうちょっと多く払えば翌日発送だったのに!
ばかしたー。。本当いつ届くねん。。!



アカデミアで貸与してもらってるiPadちゃんが神。
iPadってこんなに便利だったのかーーーー><><><♥♥
特にFlipboardが更に綺麗すぎて感動でしたない。
ケースが欲しいよー><

こりゃ中毒性が高い。。

前六本木でMichael Korsのケースすっごい可愛かった。。
でも高いよねー><
でもでも、MacBook AirよりはiPadのケースの方がお金かけがいはあるとは思うんだけど!
Macはケースから出しちゃうけど、iPadはそのままの状態で使うってか。

にゃーーー

明日9時に新幹線だし、まだお風呂入ってないし、風邪気味でゴホゴホなのに私は一体何のんきに独り言ブログ更新してるんだろう。



今日はとにかく木曜新ドラマの『結婚しない』に第一話からもー衝撃を受けまくりでした。
えぐい。。。えぐられる。。私結婚できる気がしない!!!
展開が気になりすぎて今期の楽しみが増えました♥
どうやら『高校入試』も面白いみたいだからこれから見てみようかしら?

こないだ新生☆東京駅行った!

寝なきゃー><
今日も同じ部屋で妹二人(のっぽ&けむくじゃら)が仲良く枕を分けあって寝ています:)
いいよねこういう日常。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment