Tuesday, October 16, 2012

i cant give up on...


どうしよ!贅沢する身分じゃないんだけど、Michael KorsのこのiPadケースがめっっちゃ欲しいいいいいいいいいいいいいいいい><><♥♥

さすがにiPadケースに158ドルは高いだろ、て思って断念して楽天市場で散々探して、Juicy Coutureのグレー地×ピンク@¥4500をオーダーしたんだけど、やっぱ違ううううううううううう><><><てなってキャンセル。。ひい。

てかネットショッピングって、楽天のが安いかもだけどやっぱりアマゾンのがはるかに快適だね。楽天かなりストレスフル。。。

iPhoneケースじゃないし、iPadケースってそんなちょくちょく変えるものじゃないじゃないですか。
仮にアカデミア退校になってiPad返却しなきゃになっても、今回iPadにあまりにも惚れたので買おうと思う!
わああああ、どーしよーーーーーー。

ネットで取り寄せようと思ったけど、送料高いし日本のお店で買った方がいいかも?
うにゃーーーどーーーしよーーーー><><
ジェルネイル始めたから毎月そっちの出費もあるしなぁ><
とりあえずMichael Korsの店舗行ってみようかな♥←
自分へのクリスマスプレゼント?←



にゃー><MKの世界観好きだーーー><
バッグも靴も何も持ってないけど!!w
てかブランド品とかお母さんのお下がり以外持ってない!

それにしてもiPadホント神!
改めてスティーブ・ジョブズ天才♥
Chromeたんを同期してブックマークがMBAと同じになってこりゃまた便利♥
そしてFlipboardの美しさったら♥Googleリーダーもサクサクね♥
やっぱりこーゆーテクノロジー、大好きだなぁ。




自分の世界観×デジタルテクノロジーによる社会貢献、というふんわりふわふわした夢に向かって今は地道にコツコツ頑張るのみです:)

あー、買おうかなーーーー。#結局

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment