Saturday, October 6, 2012

the sound of saturday morning

今朝バイト行く前にくうが見つからなくてめっちゃ探してたらソファーのうえでぬいぐるみと同化してた。笑

あーかわいい♥ほんっとかわいい。世界一かわいい。


右目に異常が><。ううなんだろう><。
真っ赤だしコンタクト取ってもゴロゴロするよー><。
眼科いくのめんどくさいー><。治れー><。

にしても!あっという間にもう土曜日だ!


早いなー。。。
Saturday Morningってとても好きな言葉の響き。


明日はアプリムMTGからのJapan Heartの吉岡先生の座談会からの、ちょっと変わったメンツで飲み:)
楽しみ楽しみ:)
にしてもソフトバンクアカデミアとかソフトバンクアカデミアとかソフトバンクアカデミアとかやばい。本当どうしよう。やばい。どうしよう。


とりあえず、おやすみなさい。
今日は仕事も捗ったし、色々考えさせられたし、とても素敵な一日だった:)

Grateful Days,
伶佳

No comments:

Post a Comment