Thursday, October 4, 2012

blue heart pink nails


バイト減らして授業増やそう!決めた!
Exploring Tokyo: Cultural, Historical, and Psychological Perspectives
を増やす。



ゼミ以外は、

  • 人材育成学 (2)
  • Brain and Cognition (2)
  • Introduction to Computer Programming (4)
  • Exploring Tokyo: Cultural, Historical, and Psychological Perspectives (4)
で週3ですね:)
()は単位数。ゼミ以外は足りてるけどやっぱこの半期に60万払ってて奨学金ももらっていないと思うと授業受けないのは勿体なさすぎるわ!
にしても今の時期に卒論終わってるてまじで神ですね。
んで週2〜3で働きます。できればちょっと残業させてもらおう。


気分はブルー。でも爪はピンク!
不器用な私にとってジェルネイル最高だわ!
これからこの投資は続けよう!
クーポン使って色々サロンを探検してみゆ。
誰か一緒いこ♥


まじ最近やってることの割に人生ヤル気ないだけどどうしよう。
ヤル気と予定が反比例してて苦しい。人に迷惑かける。
全部自分で決めたことなのにねー!ばーか。
頑張る理由ってなんでしょう。


あーもーほんっと何もしたくない!
くうと引きこもってまだ開いてもいないこないだ買ったCancam読みたい!
部屋が汚すぎてくつろぐ場所もないぜ★
部屋の整理整頓普段はすっごい好きなんだけどな。
自分の理想の部屋作りのためだけにひとり暮らししたい。


このおじちゃん、とても好きだけど、iTunesで買った矢先から飽きてきた。w


あーーーーーーーーーーーーーまじ何もしたくなーーーーーーーーーーーーーい。


ゆみとそじょんともかと新大久保行きたいネ実現するといいネ!

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment