Tuesday, October 9, 2012

rich hair




I miss my long hair.... :(
てゆーとみんなに「???(どこが変わったの?)」的な反応されるんだけど変わったんだよ!!!

THEロングからセミロングだよ!
セミロングとかどーすりゃいいかイマイチわからんてか一番黒髪が似合わない色な気がする。。
髪染めたい願望あるけど、それよりも美容費はジェルネイルのが優先順位が上だから、結局染めないかなぁ。

てかCHANELたんのファンデ欲しい。。

てか縮毛矯正とのダブルパンチの痛みが怖い!結局!
髪って色より艶のが大事だと思ってるので!
清潔感が一番!


高校から愛用してたアイロンが壊れてしまったので新しく38mmのが欲しい!
ラビでおいくらかしら???:)
ネットのが安いかな?

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment