Wednesday, October 31, 2012

Trick or Treat!?

昨日卒論プレゼンが無事終わってちょーーーーほっとした!!!
後輩が数人わざわざ感想言ってくれて感動。


しかしなーーー、本当私プレゼン下手だなぁ。
applimのときのじゃぐちゃんのプレゼンに影響を受けて、とにかくゆっくり話すことは最低限心がけていたんだけど!
噛みっ噛み!!!英語もなんか変だし。
精進あるのみ:)
いやー、とにかく卒論!残りは!最終チェックからの製本だ!♥



もう10月も終わりだー><
今年も残りたった2ヶ月!早い!
妹が作ったカボチャクッキーがめっちゃかわいい・・・♥
なんか楽しそう・・・笑
ハロウィンですね♬




こないだのハロウィン・パーティーでの一枚♥
去年と同じ水平さん!
このとき卒論プレゼンの準備ができてなかったから気になってほとんど飲まなかったwww
今日SILS Girlsと六本木繰り出して学生ラストのハロウィンだ♪



昨日はゼミ後に鍋パして楽しかったー:)
大学近いって神ですな。

さて、授業や。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment