Wednesday, October 10, 2012

the moment i love

ドアを開けた瞬間わーって出てきて

そして私が入ると同時にそそくさ戻っていって

でもだっこー!てして

ブーツ脱げないからマテ!てして

いい子でオスワリしてるのかわいいい。

毎晩毎晩、くうが出迎えてくれる瞬間がほんっとに幸せ!かわいい!
そして寝落ちしている妹と仲良く寝てる姿もすごく可愛いんだけどさすがにブログには載せられない。w



干物女子すぎて拭くだけコットンの化粧落とし箱買い?てかボックス型のやつ買おうか迷うレベル!化粧したまま寝落ちして肌荒れ悪化するよりはましだっていう。。


今日学校で色んなお久しぶりの人に会えて嬉しかったあ♥
火曜日って結構人いるってことか♥
ささやかでとっても大事な幸せだ:)
そしてたまちゃんことためぃだぁに「女度上がった!」て言われた!わーいw
髪も黒髪でも巻けばなんとなくまぁそれなりになることが判明。

ネイルはやっぱり気分が上がる・・♥

それにしてもだな。。。
明日のアカデミアのプレゼンの準備ができていなくてやばすぎる!!!!!!!!!!


趣味:現実逃避、特技:現実逃避。
どうも、新井伶佳でしたーーーーーーー。

キリッと冷えました。

Grateful days,
伶佳


No comments:

Post a Comment