Wednesday, October 24, 2012

so wanna run away

最近ほーんとモチベーション低いんだよね。
ほーんと何もしたくいんだよね。
全体的にやる気の低さ異常!

  1. 大学の勉強
  2. 家事全般
  3. 遊び・飲み

ひたすらこの3つだけ回したい。

自らそうではない生活を、自らの責任を持って選んだっていう事実は百も承知なんだけど。


頑張るってなんでしょう。
何のために頑張るのでしょう。
自分のため?恩返しのため?
恩返しってやっぱり「頑張らなきゃ」できないのかな。



Grateful days,
伶佳

2 comments:

  1. はじめまして!
    実はアメブロのときからずっとれいかさんに憧れてました!
    tumblrもtwitterも実はフォローしてます(*^^*)
    いつかお話ししてみたいなって思ったけど
    東京住みじゃないし、ムリだなって思ってたんですけど
    前れいかさんがステキな人に出会ったら自分から
    積極的にメール送ったりとか連絡取る!
    っていうのにinspireされてコメントしちゃいました!笑

    よかったらお返事ください☆
    ここにコメントするためにgoogle+作ったので
    プロフィールなんも書いてないけど怪しくはないです(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chiakiさん、
      わぁめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )
      そんな人様に憧れて頂けるような者では決してないのですが、本当最近スランプなので救われます。今も、明日バイト行きたくないなー起きたくないなー、なんて考えているところでした。笑
      東京にお住まいの方ではないんですね!でも機会があれば是非お会いしましょう♬かと言って本当私Chiakiさんに言って頂けるような者ではないのですが(>_<)(>_<)
      元気のでるコメントありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

      Delete