Sunday, December 22, 2013

Three Day Weekend

三連休ですねー♫
お天気も良くて幸せ!



金曜日はいつもの四人で集まって、お茶して(仕事終わりの22:30集合だったのに気付いたらお酒一滴も飲まずに過ごした華金だった笑)、お喋りお喋り。
とっても落ち着くメンバーです。
京都旅行でお着物着たり、バリとかニューカレドニアとかリゾートに行ったりしたーい!


Christmas Jewelていう名前のブレンドティーが美味しかった♡♡







昨日はお昼過ぎまで寝て平日の睡眠不足を補い、くうちゃんのシャンプーのためにペットサロンへ♫

トリミングしてないのにシャンプーしたからもっふもふ!!




その後お散歩してたらチャリティーセールで定価15000円のコートが¥800という破格で売られているのを発見!

¥8000じゃなくて¥800!

薄いパープルのツイード地に白いファーと金ボタンが付いててレディーでかわゆい♡♡
試着していい感じだったので速攻お買い上げしました♫

↑くうのコートね!!




夕方からは美容院行って伸びすぎた髪を切って、トリートメント。髪が生き返ったー。

夜は恵比寿で飲み:))
恵比寿横丁初めて行った!
気に入った♡



今日は今からもりえと銀ぶらデート(*^^*)
楽しみ!
なんとも雑な三連休前半日記でしたん。




Grateful days,
伶佳



No comments:

Post a Comment