Wednesday, December 25, 2013

Can't Wait for New Year's Holidays

Merry merry Christmas! ;))


今年も気付けばもうクリスマスー。
早いー!
イブは気付けば2時まで会社にいて、その後みんなでラーメンを食べました笑。
クリスマスの当日の今日は、、、とりあえず今仕事終わってリゴレット向かってる。



昔は、特にサンタを信じていた頃は、もう楽しみで楽しみで仕方なかったクリスマスなのに、びっくりするほどワクワクしなくなってしまったなぁ(´・ω・`)

クリスマスデートとかあったら別かもしれないけど、なんて言うんだろう、昔のクリスマスへの楽しみさは尋常じゃなかった!

今でも一年のイベントの中ではなんだかんだクリスマスが一番好きかもしれない。とにかく雰囲気が楽しくて。ただ、シーズンが好きなだけで当日がワクワクするわけじゃないんだなぁ。年かな。



家族で長年世界各国で買い集めてきた我が家の自慢のクリスマスの飾りとかインテリアとかもうそれはそれは可愛いのばっかで、見ているだけでハッピーになれるから今年も出したかったのに、全くもって出せる余裕がなかった!!!

全て飾って、大好きな人達と家でホームパーティーするのとか、小さな夢だなぁ。来年とかやりたい♡



とにかく今はお正月休みが楽しみー!
今年を振り返ること、家を大掃除すること、肌荒れを直すこと、素敵な買い物をすること、最低2回は遠出すること、美容系面的なメンテナンスをすること、身体を動かすことが目標!!



リゴレット着いたー♡♡
楽しくわいわい♡♡





Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment