Sunday, December 29, 2013

Winter Holidays Day One

昨日は仕事納め。
Q始めの時は「なんて高い目標何だ……どうすんだろ…」て正直思ったのに、
結果、本部全体でも各キャンペーンでも局でもグループでも個人でもQ達成。

今Qも色んなキャンペーンが走っていたわけだけど、どれも目標高かったのに全部達成した、て知ったとき「この組織やっぱすごい」て感動したな。
締め会の度に思うけど本部って、本当良い組織だなぁ、て思う。
私の個人達成は全然まーだまだ私の力ではないので、これからもっとより貢献できるようになりたいし、なろう。



忘年会の一次会は恵比寿ガーデンホールで♪
セルリアンじゃないの、新鮮。
コンテンツ面白かったなぁ、まるでバラエティーのプロw
先輩、通常業務しながらのこの準備、すごい。。。

本部忘年会一次会

ガーデンプレイスのイルミネーション初めて見た!
これが噂のやつなんですね。

色んな人の写メで見てたこのイルミネーションですね。
シャンデリア綺麗。


二次会、三次会も本当楽しかったなぁ。

二次会ではまさかの役員のOさんが色々個人的にアドバイスを下さって、号泣。笑
私が無意識に目を背けていた本質的な痛いところをご指摘頂いてハッとしたり、「新井ちゃんは絶対仕事デキるようになるから。人を見る目には自信があるから大丈夫だから。自分を信じなさい。」ていう有難いお言葉を何度もかけてもらって、本気で心の底から嬉しくて。
そもそも私はOさんと普段接点が全くないただの新卒社員の一人なのに、そんなに見てくれていたんだ、ということにびっくり。暖かいなぁ。
どんちゃかみんなで飲みながらも、先輩方と真剣なお話もたくさんできて本当に充実した時間でした。

三次会はとにかくカラオケでわいわい!
同じ局以外の先輩と盛り上がって飲んだことが今まで私はなかったからこれもめっちゃ楽しかったー!

仕事で悩むことはこれまでめちゃくちゃあったし、間違いなくこれからもあるんだけど会社自体、なかでも本部は本当に好きなんだよなぁ。
配属を決めた8ヶ月前、こんなに好きになると思っていなかった!
幸せなことです。




そして今日から待ちに待ったお休みー!
日数の割に予定も相当少なく、貴重な時間があるので、とにかく有効的に使いたい。
リフレッシュにもスキルアップにも全て!

今日は美容メインテナンス&買い出しDAY☆
ネイル行って久しぶりに白フレンチにしてもらい、その後はAnastasiaへ行きました。

途中東急寄ったら前々から欲しかったJILLのラメシャドウ買ってしまったー><
Anastasiaではハイライト&ブラシまで買ってしまったー><
まぁ、でも美容への投資は大切なんです♡w

このラメの煌きは本当に!可愛い!!!

Anastasiaは初めて代官山店行ってみたけど、駅チカだしお店綺麗だし、良かった♪

西口から徒歩1分!




家に帰ったら大学の友達が出版した本が届いてた!
出版ってすごいなぁ。
外国人目線で日本人向けに書かれた本て確かになかなか聞いたことない。
楽しみ〜♪

半分英語、半分日本語で書いてあって英語の勉強にもなる!w


出版いいなぁー。
私と高田しゃんで何か出すのが夢です。笑
私達二人でどんなバリューを社会に提供できるんだろう〜〜〜〜〜〜〜!!!w



気付けばもう3時!寝なくては。

ゴールド✕ダイヤの組み合わせが♡

↑毎日必ずしているアクセをいい感じに写メに撮ってみた。
ネックレスとリングは「Reika」て入っているオリジナルアクセ。
「Reika」ていう字面がとても好きです。笑



明日というか今日は、大掃除&色々考えるDAY!
姓名鑑定のトクさんにももう一度お会いしてきます。
それ以外は家のことをとにかく頑張るし、自分の思考を整理しようと思う。


おやすみなさい。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment