Tuesday, December 31, 2013

Holiday Shopping

大晦日だ〜!!!早い。
家で一人で水炊き食べて紅白見ながら今ブログ書いています。
なんてロンリーな年越し、と思いきや今から同期のきーまが来てくれるそうで♡
楽しみみみみ:)



今日もなんだか日中エネルギー有り余ってたから家でじっとしていれられなくて、ガッツリお買い物行ってしまった。
だけど本当正解だった!
値引きは年始と変わらないらしいのに、お店ガラガラで商品見やすくて試着気軽にできて♪
満足〜♡♡



お買い物に行った代わりに今年の振り返りはまだできていないし、来年に向けての思考の整理もできていない。
でも整理したら必ずブログ書く!
Facebookとか見てるとみんな年末の挨拶をしていて焦る笑



とにかくお買い物自己満ブログ♡
セールのおかげで定価合計79,900円が56,000円で買えて非常に満足。


  • ダウンジャケット
    • イタリアのブランドのインポートみたい…一点しか入荷していない、という言葉にやられた><
    • 襟元に取り外し可能なファーが付いてて、暖かいし軽いし切り返しとかディテールがすごい凝ってるの!
    • 綺麗目でもカジュアルでもいけるし、長さも丁度良いし、本当探していたような理想の一枚に出逢えた♡
  • ラグ
    • Francfrancでget♡
    • とにかく冬の我が家は冷える……自分の部屋のために買ったけど、リビングにいるときはリビングで使うのもアリだということに気付いた。
    • さっそくくうちゃんが占領しようとしているけども。笑
  • アロマスティック
    • たまたま見てただけだったのにこの香りがすごい気に入ったー!
    • スティックでも使うし、もともと家にあるディフューザーでも使います。
    • 良い香り癒される…♡
  • スタッズ付きムートン
    • 中にインソールも入っていて、スタッズもたくさん付いてるのにポイントとか駆使したら2,900円!
    • カジュアルコーデの幅が広がる:)



まだ恵比寿アトレ見てないし、ゴルフシューズも欲しいし、物欲はキリがないなぁ。。。




にしても本当に2013年終わるんですね。
信じられない!!!
落ち着いて本当考えよう〜と思ったけど、紅白付いてると気が散るし、でも消したくないし明日にしようかな?



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment