Sunday, December 15, 2013

What Women Find Sexy In a Man

この間原文を読んで面白いと思っていた記事を友達が翻訳していてとてもわかり易いのでシェア☆

名前忘れたけど、この映画大好き♡

元記事

翻訳記事


Ryoh-kunも言っている通り、結局は「話を聞いてくれる(Listen.)」に確かに集約されるかもしれない。
でも聞いてくれるのとは別に、夢について語ってくれて、Big Mouthではなくそれに向かって確実に努力をしている人は更にsexyだなぁ。
そしてその努力の中で起きる葛藤や小さな挫折を話してくれる、つまり弱音を吐いてくれるのってものすごく嬉しいよね。(そして不謹慎だと思いながらも、それもsexy.笑)
記事の「信条を隠さない」にリンクするところかな。






Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment