Sunday, December 1, 2013

Lil Updates from Starbucks Coffee Tsutaya Tokyo Roppongi

Copy and pasting the favourite moments of my weekend :))




局締め会オール明けにトレーナーのMidori-sanのお家にお邪魔:)
もう、本当にみどりさん大好きすぎる♡
Can't thank more for always taking care of me.







年に一度のゼミ忘年会:)
こんな素敵なところが表参道にあったとはー!
なかなか予約取るのが大変だったみたいで、、、後輩ちゃん達に感謝です。




我らがゼミ長のもかたむがこの忘年会を「七夕」て表現してたけど、
確かに本当年に一度1期~現役ゼミ生が集まるこの会は本当素敵。
みんな色んな方向で頑張っているなぁ。




3次会、4次会、と4時近くまでいてしまったw
夜中の3時台に食べるラーメンて、なんであんなに美味しいんだろうねぇ。笑





今日は昼間はLINE漫画debutして完全にハマり、びっくりするほど課金してしまった。
アプリで課金とか、写真加工アプリか、iTunesか、LINEのスタンプしかしたことなかったのに。。
漫画買う方が全然高いし、、、!!!!
この見えないのにお金が消えていく感じ怖いね。
やっぱりLINEすごいなー。

「マイルノビッチ」とかいう少女漫画を1-9巻まで読んで、擬似恋愛たくさんして、きゅんきゅんしてお腹いっぱい。笑
擬似恋愛で女性ホルモン分泌されて肌綺麗になってほしい本当w
クリスマスも少女漫画で乗りきれるかなぁ←




夕方はずっと行ってみたかったお店でお茶。
1人で考える時間も好きだけど、誰かと話しながら考えるのはやっぱり新たな発見があるし、刺激になる。




私が遅刻子女のせいで気づけば夜になっていて申し訳なかった件、、、^^;




けやき坂のイルミネーションも綺麗に見えるし、ストーブでそれなりに暖かいし、毛布もくれるし、ソファー横になれるぐらい広いし、良い!




オヌヌメです。






からの1人でquality timeなーう!
あっという間に師走!
今月、本当勝負月!
お客さんもどんどん冬休みモードになるだろうし、本当最初の2週間が勝負になりますね。




仕事頑張るから、「ワーク」本当頑張るから、「ライフ」の方の恋愛が上手く行けばいいのに!といつも切実に願う新井さんなのでした。笑
難しいねぇ、なんで噛み合わないんだろうね!
まさに記号で表すと●→●→●みたい!w



そういえば、待ちに待ってたオーダーメイドの指輪できたの!
18金で、裏には誕生石のダイアモンド♥︎
軽くてあんまり付けてる感もないからお風呂も寝てる時も付けっ放し。
気に入った〜嬉しい〜。



Back to work.



Grateful days,
伶佳




No comments:

Post a Comment