Monday, December 23, 2013

Holly Jolly Pre-Christmas

1つ前のブログに書いた通り、もかと姓名鑑定をしてもらってきました。

姓名鑑定のトクさん、すごかった。
すごすぎて感動した。
名前だけでどうしてあそこまでわかるのか。

家族ネタとかもかも私も2−3回泣いてしまったり。笑
占いとか、血液型とか、全然そういうの気にしないんだけど、トクさんの分析があまりにも的確すぎてもうもうもう。
なんか安易な言葉でブログに書き表せないです。笑

霊能者でもスピリチュアルでも全然ない、全て30年40年の分析の研究の結果、とは仰ってたけど、、、なんかすごすぎてすごすぎて魔法みたい。

もりえ、素敵な出逢いをありがとう♡

来年の目標を立てるうえでとーっても参考になりました。
また来年の今頃診断してもらおうー!





トクさんと別れた後、興奮冷めやらぬ私ともかは近くのカフェで2時間お喋り。
神南の方にこんな可愛いカフェあったんだね!





そして家族と特別に御世話になっている人へのChristmas Shoppingへ♪
いやープレゼント選びって自分の買い物の何倍もわくわくするね!
買った瞬間から渡したくてうずうずw

※くまは飾りです。プレゼントには含まれません。



実はちゃっかり自分にも衝動買いでクリスマスプレゼント♡
こないだ買った「Reika」ていうオリジナルエンブレムリングを作った同じブランドのクリスマス限定デザインリング♡
ダイヤがクロス型になっていて、ルビーがゆらりと揺れるの〜。
指輪はずっと2本付けしたかったから、これでとにかく満足♡




夜はおじいちゃん&おばあちゃん家で妹と4人でクリスマスパーティー♪
4人でご飯食べたの本当に久しぶり!
おじいちゃんが焼いてくれたチキンやおばあちゃんが用意してくれたお料理で4人でわいわい。
私からのクリスマスプレゼントも喜んでもらえて良かったー!




いい連休だったなぁ。
今年あと4営業日、がんばろうー!

at Nishiazabu last night :)


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment