Monday, December 23, 2013

Snow Flakes and Twinkle Magic by Google+

ちょっと真面目なブログ書こうと思ってPC開いてたけど、Google+が勝手に作ってくれたAwesome Photosの加工が可愛すぎてシェア♡

Instant Upload機能をOnにすることで。iPhoneの写真が全て自動バックアップされるようにしているんだけど、最近はその写真を読み込んで勝手に判断してぴったりな加工をして通知で知らせてくれるんだよね。



前は似たような写真を集めてこんなAnimated GIF風の画像を作ってくれたり・・・

新卒一日研修@鎌倉


今回は昨日とか一昨日ブログにもアップしていた写真!

ホテルのツリー♪

スケートリンク♪

Mont.Tremblone
(スペル忘れた)

Roppongi


こういうのホントGoogley♡
素敵だなぁ〜。



今日は今からもかと姓名鑑定に行ってきます。
どきどき。。。。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment