Saturday, December 14, 2013

How do I ever ever achieve result.

全然サボっていないのに、なんでこんなに成果出ないんだろう、てぐらい、本当引くぐらい成果出てないよね。
なんかもはや目の前が暗い。笑






なんでもっとふっつーに仕事を頑張りつつ楽しんで、人生も楽しんで、人間らしい生活ができないかな。
映画見たい~~~~~。
というか英語力の低下が怖すぎる。
この間全然プレゼン出来なくて焦った。
映画見ようかなぁ。。




あー、なんか病むなw
ブログ更新 from 会社でしたw




Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment