Sunday, September 8, 2013

Ordinary Weekend Memo and Two Good Video Apps

今週は、至ってふつーな?週末:)



金曜日遅くまで飲んでいたから土曜日のスタートが遅くなってしまったけど、
茶道のお稽古に行ってお点前して、すこーし前進。



それから六本木でふらっとカラーハンティング展!
気になっていたから行けて良かった!

「カラー・ハンティング」ていう
コンセプト自体が素敵!

空の色のダイアリー。
なんかまさに「カラー・ハンティング」

人が言葉を考えるときに自然と連想する色って・・?☺

カラーシューティング!



Exhibitionの後は近況報告!
仕事のアドバイスも頂けてとても充実した時間になりました。
Thank you.

テラスが気持ち良い。

Virgin Strawberry♡



そしてGirls Night Outに表参道へ〜♪
Fashion Night Outで賑やか!華やか!
素敵な企画だなぁー。
SNS見ててもFNOに来ている人がたくさん。

そんな表参道でのGirls Dinnerはこちら♡
久々なのでちょっとゴージャス♡

http://www.tworooms.jp/

みんな社会人になったんですねぇ。。
お店の雰囲気的にちょっと旅行気分で嬉しかった。NYみたいな♡lol

エレベーターのところから見たところ。
やっぱこの季節は外も素敵だなー!

ご飯の後はけーいちも合流してハイボールが美味しいお店でもう一杯♡
「俺のハイボール」「私のハイボール」てのが一押しみたいなんだけど
「私のハイボール」、はちみつの甘さがいい感じに調和してて美味しかった。
ハイボール私そこまで好きじゃないのに。気に入った。



そんな土曜日!



起きたら、オリンピックが東京になったって!!!
めーっちゃテンション上がった!!!
2020年かー・・・30歳になってしまうgkbr

私は日本にいるのかなー?
開会式を家族で自分の子どもと一緒に見に行きたいなぁ〜。
本当に夢♡笑

朝ごはん、ささっとバランスよく:)
おばあちゃんがホットケーキくれた♡


プラダを着た悪魔(大好き!)をつけっぱなしにしながら
家中掃除して(家が綺麗だと心が軽くなる)、
今から準備して出勤!

掃除に予想以上に時間かかったからやばい。。
18時の元バイト仲間飲みに間に合うか・・・!
日本酒が美味しいお店に行くんだって♡楽しみ!



最後に、最近感動したアプリ2選。

〜Magisto〜

昨日Facebook Adで見つけたこの動画アプリがすごい!


無料版だと使える機能制限されるけど、十分に良い!!!
先週の動画&写真で私も作ってみた♪


とにかくお洒落に仕上がるし、BGMも気分に合わせて有名な洋楽から選べるの!
最近本当動画ブームキテるなぁ。。


〜GyaO! MUSIC〜

Yahoo!が出してる歌詞付き無料音楽ビデオアプリ。
公式映像×歌詞って素晴らしい。
アプリではありそうで今までなかった、一番欲しかった形な気がする。
デザインもフラットでスタイリッシュだし、見てて楽しい〜!




15時だ!!!本当にやばい!!!
準備して出勤!!!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment