Monday, September 9, 2013

My Best Favourite Blog

集中力がない at 会社なうw
明日までに必ず終わらせたい仕事は、、、たくさんある♡
し、絶対終わらせる♡



ふと思ったんだけど、うちの会社って業務時間中にブログ更新している人少なくないけど、
こういう時間にふらっと書いてるんですかねぇ?
まぁTokyo Classyとは違ってみんな真面目な仕事での気付きブログが多いけど。。



ブログって本当その人の中身に一番簡単に近づけるツールで、読むのすごく好き。笑
もっとみんな書けばいいのになー、なんて思う。笑



ブログの中でもダンットツに好きなのがもかのブログ。

http://ilovedrinkingcuppatea.blogspot.jp/

お洒落だし、読みやすいし、素敵な情報散りばめられてるし、知的だし、前向きに頑張ってる様子にエネルギーもらうし、本当世の中で一番面白いブログなのではないかと個人的には思っている。(本気)

本当雑誌の売れっ子コラムニストとかなれそう。笑

とにかく本当オススメです♡♡

もかみたいなブログ書けるようになりたいなー、とか思いつつ、いつもついついどうでもいいTweetの延長か、とりあえず写メを貼りまくるのが私のブログです。



さて!!!
息抜きをしたところで仕事に戻りますか!!!




可愛くなりたいなぁ。最近切実。
20代が女の子の人生でMAX可愛い?美しい?綺麗な?時期になるんだったら、
そのMAXの高度を少しでも高めるべく、悪あがきしたい!笑

当たり前だけど、可愛い女の子は人生得だよー。
僻むわけとかでもなく、一般論として。

さて♡
Gotta work♡
集中したいときにおすすめなMIXはこちら:)




Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment