Monday, September 23, 2013

Party Missed Out

大学の友達がPent Houseでのプールパーティーを企画してくれて、結構楽しみにしていたのにも関わらず、もかと一緒に見事に日程を間違えて逃したw
Friday NightだったのかーてっきりSaturday Nightだと思ってた!
友達から「今日行くよね~?」とか「今いる~?」て連絡来ても意味がわからなかった!
金曜日はふつーに友達と飲み過ぎて、土曜日はおとなしくしてました。



ただ会場が素敵そうだったので、今後のため(?w)の備忘録ブログ!
実際行った友達も良かったって:)

ポスター画像もかわいい~
gossip girlみたい~
こんなとこでみんなでparty upしたらそりゃ楽しいだろうな!
ふつーに団欒できる部屋もあるのね。
噂のプール・・・パチャパチャするには十分そう;)

気になる会場はこちら:)


5時間で10万円、て思ってたよりも高くないよーな?:)
なんか機会があればここでわいわいしたいなー。

まぁでもイベントの幹事なんてもう当分やりたくはないんだけども。笑
卒業クルージングパーティーので疲れた・・・超楽しかったし最後のみんなの感謝のサプライズに泣いたけど。笑
誰かここで何か企画して!ハロウィンとかクリスマスとか!



gossip girlの続きが見たい。



grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment