Monday, September 16, 2013

After the Typhoon

台風一過!!!
なんだかんだ、予定がずれ込んだ~(´・Д・)」
まぁでも家事一通り出来たし、くうのお散歩にも行けたし、郵便も受け取れたし、旅行の確約もできたし、映画も付けっ放し状態で一応見たし、ブログも書いたし、いいのかな♡



今からミュゼ行って、それから同期に会う!
タスク終わらせて、それから明日から一週間の計画立て。


台風の後、空が綺麗!
明日は関東地方みんな晴れだって!
気分上がるなぁ♡♡
秋晴れ最高!

なんか秋の天気のいい日って、高校の体育祭とか文化祭思い出すんだけど何故だろう。
家出る時に思い出がフラッシュバックするんだよね。

逆に春の初めのお天気な日は、大学と入学式を思い出す。
これも何故だろう。


とりあえずミュゼデビューしまーす☆


Grateful days,
伶佳


No comments:

Post a Comment