Thursday, September 19, 2013

MAC Make-up Seminar, Truffe Risotto and Berry Berry Rare Cheese Tart

昨日はもりえと、大好きな馬刺し炙り丼ランチをして、

モテなしにて♪

夜は会社にMACさんがいらしてメイクアップセミナー!

説明とてもわかりやすい!!
会社風メイクと夜用メイクについて
ブラシってやっぱすごい〜色々欲しくなる・・・
チャートと頂いたシャドウ

スモーキーメイクのやり方今まで全然わからなくて、適当だったからシャドウの使い方が目から鱗で勉強になった!!!プレゼントで一つ頂いたので、たくさん活用しちゃおうと思います。
セミナー中のメイクに使ったアイシャドウベースも欲しいなぁ♡♡
Gleamて名前のシャドウも欲しい。
ハワイで買おうかな?



そして今日は22:00過ぎに仕事を切り上げもりえとサク飲み♡
あれ、2日連続もりえ?:D

会社から近くて美味しくてお気に入り
かわゆす♡
「本日のリゾット」

本日のリゾートのトリュフ美味しかったー♡バーニャカウダーも華やかでした!お酒は甘め気分だったのでロゼを頂いた♡

そしてお料理とお酒と共にとにかく喋る語る、、、お互い毎日が濃過ぎて、2日連続で会ってることに気付かなかった!
本当社会人になってから時間が経つの早い!



1時半くらいに家に帰ってきたら妹がめちゃくちゃ美味しそうなタルトを作り上げたところだった笑。
午前1時半なのに!

Berry Berry Rare Cheese Tart

あまりのクォリティーの高さに自画自賛してるし笑
明日の朝頂くのが楽しみだな♡
にしても上手だなぁ(°_°)♡



そんなわけで珍しく平日のブログを書いてみた(しかもリア充風味で)。
リア充と言えば、会社の人が100人以上出てるAKB48の恋するフォーチュンクッキーがすーごい(°_°)♡
本当キラキラ(°_°)♡さすがだなぁ、と思った(°_°)♡笑
国内海外含め支社もみんな出てるのが一体感感じれてすごく素敵なPVになってるなー!て思った♡





あと2日頑張れば連休again♩
おやすみなさい。



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment