Sunday, September 15, 2013

Kinda Girly Saturday

3連休の始まり〜♪
8月連休も夏休みもなかったから、本当待ッテマシタ♡



最近割りとハードワーク(仕事が遅いのが原因・・・)だったので
今回は割りとゆるりとした連休になる予定。



金曜日の夜は、ひょんなことからふらっと集まることに。
ちょこっとした様子はもかのブログにて♡笑
ITx広告界隈の同世代、落ち着くなぁ。とても好きです。

Flamingo Beer
photo credit to mocha

今日はまずはお茶のお稽古。
午の絵の入った袱紗を先生から頂いてしまった♡
来年のお正月とかに使おう♪もう来年は年女か・・・!
今週の掛け軸の言葉は「吾心似秋月」で、言葉の意味とはまた別に、
改めてもうそんな季節なんだなぁ、と感じたり。
時が経つのが本当にはやい今日此の頃。



それから渋谷に行ってフラペチーノ飲みながらもろもろ買い出し。
新しいフラペチーノ、美味しい♡




そしてそして、学生の頃からずっと行ってみたかったアナスタシア!
めーーーっちゃ良かった!!
感動!!眉毛のお手入れ大事!!!
満足度高すぎてパウダー購入に次回予約までしてしまった・・・!
色んな人のオススメは、間違っていなかった♡

http://www.anastasia-eyebrow.jp/
brow powder and brush


同じくアナスタシア行ったもかと、さきと合流してご飯!
仕事の話にガールズトークに。
お店の名前忘れたけど色んな種類のビールがあって、サングリアもお料理も美味しかった♡



そしてさきと二人でGilrs Movie Night!
Gossip Girlの4thシーズン♡
Gossip Girl、10年以上前から本は一部持ってたけど1stシーズンの第一話以外初めて見た!笑
みんながハマる理由が分かった〜てかやっぱ海外ドラマ英語の勉強になる。
いい感じに英語脳になるというか、これからも色々見よう♪
GleeとかOCも気になる。

xoxo

映画のお供にはりんご100%のスパークリングワイン♪
かなりお手頃だし、飲みやすくて美味しい!




今週末の読み物♪
ていうかFRauのコンセプトが本当ドンピシャにはまるんだけど、
この雑誌前からあった!?!?
こんな感じのターゲット層向けでこれからも出るのかな?
出てほしい!!!期待♡

「デキる女ほどキレイは必然だった」て
気になりすぎるコピー


ネイルも新調した♪
ピンクベージュの斜めフレンチにストーン。
手元を手入れするだけで、ハッピーになれるからやっぱり女の子って楽しい。




日曜は念願のアートアクアリウム行って、夜は会社の同期と先輩と六本木♪
月曜日も休みだなんて幸せー!!!
来週も3連休だなんて幸せー!!!



Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment