Sunday, September 1, 2013

Brunch at Westin & Watermelon Splitting

普段仕事に忙殺されて食生活が崩壊しているので、
たまには栄養があって美味しいご飯をたっぷりと・・・てことで
土曜日は同期のもりえとWestin Hotelでブランチ♡






野菜もたくさん摂れたし、何より甘党な私にとってはデザートの豊富さが本当幸せだった♡
近いし、また来たいな~!
土曜日のブランチ、1日が充実して良い♪
茶道のお稽古がない週末にまた違うところ開拓したいな^^




午後は少しアトレをぶらぶら。
秋物可愛かった~!ファーとかレオパード柄とか。
夏終わるの寂しいなーとか思ってたけど、
単純に一気にテンションが上がってしまった:)
もう暫く残暑が続きそうだけど、秋も楽しみ♡



夕方からは同期のクルマで同期の実家へ。


天使が寝てる。



お酒を片手に結構真面目に話した後、眠気に打ち勝った生き残り組で
満点の星空なもと川原で花火♡


夜が明けてぐだぐだしてからまた川原来て、





スイカ割り~!!
スイカ割りとかいつぶりだったかしら~。冷えてて甘くて美味しかった:)
そして美味しい鴨南蛮蕎麦を食べて帰ってきましたとさ:)



さてさてー。
仕事でもやもやすることは仕事で解決するしかない、てことで。
ちょっと今から数時間だけぎゅっと集中して頑張ろう。



気づけばもう9月。
本当早い。
自分の成長の遅さに焦るばかりです・・・・!
自分が自分に求めている自分と現状の自分にあまりにも乖離があって気が遠くなる。



切り替え♡


Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment