Monday, September 30, 2013

Enoshima, Family Reunion & Shopping

今週末充実してたー♡
写メを中心に日記風備忘録:)



華金はSILSの女の子で銀座で飲み♪
かーなーりー遅刻してしまって本当に申し訳なかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったー!
改めてSILS女子が本当に本当に好きだと思った笑
可愛くて、賢くて、ノリ良くて、海外で生きてくタフさも兼ね備えてて、最高♡笑



土曜日は朝から地元の美容院でトリートメント!
高校から通っている地元の美容院。
お手頃価格で、でも店内綺麗で腕は確かで、きっとこれからもずっとここ。
平日ハードに働きすぎて施術してもらいながら椅子で本当ぐったりしてしまってたんだけど笑、いつものサービスのマッサージをやってもらって、それなりに回復・・・!

その後美容院の近くにいつの間にやらできていたお店(夜はお手頃価格な鉄板焼き屋さんみたい)でランチ。
天気良すぎて半分外の席が気持ち良い!


ガパオライス/¥980 



午後は車で「癒やし」をコンセプトに江ノ島へ〜:)
江島神社に参拝したり、大道芸人に笑わせられたり、ぶらぶらしたり〜。
江ノ島付近のビーチは行ったことあったけど、江ノ島は初めて行った!
あんなに色々あるところだったんだー。癒やされた♡

そこら中に猫がいたり。
子どもたちとの絡みが本当面白かった!

何より綺麗な空!!海!!!
本当心が洗われる〜><
雲は多めだったけど、それがいい味出してたし、雲はあっても富士山のシルエットは綺麗に見えた!





歓声とノリノリな音楽に誘われてフェスにも当日券で飛び込んでみたり♪w

ライトアップもいい感じ。
並びすぎてて断念したけど、LON CAFEのフレンチトーストまた食べたいなぁ♡
大学1年生の夏を思い出した♡




日が暮れたので、七里ヶ浜まで移動してカレーが美味しくて有名だという珊瑚礁でご飯:)
カレーの写真撮り忘れたけど、シーフードミックスカレー、海の幸をごろごろ味わえて美味しかった♡


素敵な一日でした。
やっぱ海はいいなぁ。大好き!
海の側に住みたい。



金曜日の深夜に一時的に父と母が帰国したので日曜日はファミリーデー:)
4人揃うのは2月のペルー生活ぶり♡



妹の部活の試合を応援からの、お母さんの思いつきで明治神宮へ。
「家族でどっか行くのにも部活着じゃデパートとか行けないでしょ?今年家族で初詣も行けてないし、丁度いいじゃない!」by 母
確かに。緑もたくさんで気持ち良かった。

新年ぶりにくぐる。
結婚式やってた〜!素敵!
家族が揃うって良いねぇ。
初めて庭園の方来てみた!紅葉の時期に戻ってきたい!
話題のパワースポットの一つの清正井:)



そして私は限られた週末の時間にしかできないことを成すべく、まつエクと秋服の買い物へ恵比寿へ。
白シャツに、ベージュのバイカラーセーターに、フレアスカートに、ワインレッドのブーティー!
4点で結構〜な金額いった・・・笑
セーターが高かった・・・!
大切にしましょう・・・!

恵比寿アトレ本当便利〜♡
気が向いたら購入品ブログ書こう♡


にしても、また一週間始まりますね。
今月から10月、会社は年度末です。
この半年、本当に成果出せなかったなー><という所感。。
成果が出せてないうえに、色々空回りしまくって正直最近悪循環のどツボにハマっています・・・口唇ヘルプスは治らないし、右脇の下の痛みは帯状疱疹の前兆だし・・・苦笑



ドリカムの「何度でも」聴いたら泣きそうになった。笑
この曲のすごいところって「頑張る」とか「頑張れ」て言葉が一切入ってないのにそんな気持ちにさせられるところ。
ついつい便利で使っちゃうんだけど「頑張ります」「頑張って」て言葉、なんかすごく嫌いなんだよね。



まずは、自分が好きな自分になろう。

Grateful days,
伶佳

No comments:

Post a Comment