Thursday, November 3, 2011

Lonely but Empowered

Yo yo 相変わらず気分のup & downが激しい新井です:D

つけ麺か油そば食べたいなう!この二つって家じゃあんまり作れなくない?

ってそんな私の食欲について書きたかったわけじゃないんだけども。笑




こないだ待ちに待った?ハロウィンあったよー♥♥♥



SILSの女の子で六本木へ^^

仮装はみえと一緒に水兵さん?になった!!

やっぱり仮装は楽しいね♪去年カナダでまともに仮装できなかった分をしっかりリベンジー!きらきら

フラワー本当仮装レベルも女の子のレベルも高かったー!

会場の男女比3:7ぐらいで女の子ばっかで、しかもあんなにセクシーで可愛い子ばっかじゃあ男の子たちに美味しすぎるだろ~!て思った。笑




最近はー、なんだろうなー、

傷つくのが怖くて諦めたことが一つと、

パァーーーって目の前に道が出来たみたいに頑張る方向性が見えたことが一つ!




後者が大事です、本当、この気持ち忘れたくないー!!!頑張るの!!

前者はもうどうしようもないというか、どうすればいいのかわからないので誰か飲みに行きましょう~♥♥♥

まったりでもわいわいでもいいからたくさん飲みたい♥笑 Wanna be ほろ酔い♥笑




ボストンまであと1週間とかやばすぎる。

いや本気でやばい。わーん。

でも普通に楽しみ!てへ←




ボストンから帰ってきたら本気でバイトも探さないとな。

「あんた飲みに行く暇があるならお願いだから自分でも稼いで。」

ごもっともです、マミー。今日就活用のバッグも買ったしねー。

でもお酒出すところNGなんでしょ?んで私就活生でしょ?時間の融通。。

もう本当どーしよ。でもそれなりには稼ぎたい。せめて月3万。




明日はDEiBAメンツでゼビオ主催の企業内定者対抗運動会出るよー!

運動会とかちょーお楽しみ!わーい!

なんか夜になると色んな不安がわわわわわわーって押し寄せてくるけど、そんなの私に限ったことじゃないよね!

がんばりませう~☆:)




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment