Wednesday, October 26, 2011

Can't Wait for Halloween

ブログ更新が少しご無沙汰になってしまいました。

ゆーて今日もたいしたこと書くつもりないんだけど。

なんでかわかんないんだけど本当忙しいんだけど最近!謎~!

忙しい=心を亡くす、まさに。




「伶佳最近何してるの?」

て聞かれたらなんて答えていいかわからないぐらい何してるかわかんないの!

やばいよね、その状態!よくない!

「私は今これを頑張ってる感」がないんです、はい。

たぶん何やってるって就活なんだろうけどさ、ね、わからん。




あんなにダイエット頑張ってたのに、ほんの少し気抜いただけであっという間に1kg戻るという現実。

1kg落とすのって私にとってはすーーーごい大変なのに!!!

まぁ気落としても仕方ないから引き続き頑張るよ。

だって綺麗になりたい。




とりあえず今週の予定、タスク、半端じゃない。

ぐちぐち言ってないで実行しろよ~!て話なんだけどね!

まぁここ最近で新しい出逢いも結構あったし、学びもあります。

メンターのりささんが神です。女神です。半端じゃないです。

色々と、日々出逢いに感謝です。




最近は我が家のくうちゃんが可愛すぎてやばいです。

まぁ前からなんだけどさ。←w

最近毛伸びてきてもこもこなうえに、お父さんがシャンプーとブラッシングしてあげたから清潔感もたっぷりで本当可愛いの!笑

なんなんだろうね、あの子。




あーもー!タスク全部しっかりこなしたい!

そして痩せたい!痩せたい!本当太ももとお腹どうかしたい!

とりあえず、今週末のハロウィンが楽しみで仕方ない新井さんです。

去年留学行ってたのに出来なかったガチ仮装!ちょーお楽しみ!本当!




ブログは更新してないけどタンブラーは更新してるよん。

自分が気に入ったものしか集めていないから、archive見ると「美しさ」の集合体にうっとりしちゃう。笑



さぁ、今が頑張りどきです。

顔晴りましょう。

何事も本気で取り組めば楽しいと気づいた今日この頃。

自分のキャパを見極めるのも大事だけどね。




Grateful days,

伶佳

2 comments:

  1. 就活って忙しいのか忙しくないのかわからないよね。
    でも適度な息抜きは大切だから周りの仲間や先輩と飲みに行ったりしなね~☆

    はる

    ReplyDelete
  2. はるさーん!コメントありがとうございます><
    本当それです。でも「忙しい」って言いたくないです><
    息抜き大事ですよね!^^
    はい、はるさんも「周りの先輩」として是非一緒に飲みに行ってくださいね:)♪

    ReplyDelete