Wednesday, November 23, 2011

Finally Accepting


こんばんは、なんだか毎晩夜中にチョコレートを食することがブームです。

一昨日はキットカット、昨日はフラン、今日はマカデミアナッツチョコ!

(痩せる気あるのか?w)

(でも夜中にブラウニーをホールで焼いて食べちゃってた留学時代に比べたら成長!w)





チョコレート工場行きたい。






TGIT = Thank God It's Tuesday!! ゼミが終わるとなんか一週間の区切りがついてちょっとすっきりする:)笑

でもなんか色々小さなイイコトがあって、やっとここ最近の意味不明なプチ鬱状態から抜けられそう!

プチ鬱というか、いつもよりやけに寂しかったことから色々ネガティブに連鎖しただけなんだけど。笑

まぁどうせ近いうちまた堕ちる。心配してくれると喜ぶよ。←え





ボストンから帰ってきて浦島太郎状態だったけど、やっとなんか色々掴めてきた。

ボストン行かせてもらったおかげで面接の練習出来ただけじゃなくて行きたい業界絞れたし*

やっぱりこの時期になって「今自分は就活するべきなのか?」で悩んでる人も結構いるけど、私は俄然早く働いて少しでも両親の負担を減らしたいな!

私の今までの人生での親への甘えっぷり?なんでもやらせてもらった加減?感謝しても感謝出来ないと本当思う!




努力を怠ったなんて後悔はしたくない。






てか今日のゼミの名前試験、なんでみんな「絶対無理~~」て言いながらほぼ満点続出なの。

裏切り者だなぁー。笑

見事の最下位取って追試です☆(敬語試験は一発合格だもんー!w)

てかゼミの後のGD講座presented by 4期生すごく良かった(;;)♥

改めてうちのゼミ生は優秀だなぁー、と思った。

そして先輩方は神ー(;;)♥

優秀な人に囲まれて切磋琢磨出来るの楽しい。感謝。





まぁゼミがとりあえず一週間終わった!というのも束の間めっちゃやることたくさんあるがね!


Wednesday
ベルリン・フィル公開リハーサル
お会いしてみたかった方とお茶
スペ語課題
Thursday
スペ語遅刻しないスペ語遅刻しない
しれいとお昼
CVB課題
みほ???♥
Friday
もかと学館
CVBのMTG
GD




楽しみたくさーん!






あとは最近は今更ながらPodcastにはまってる。笑

NBCのビデオ付きのやつと、寺島実郎さんのやつが好き!

私朝の化粧時間かかるから、NBCのビデオをつけてiPhoneを鏡の横に置いておくといい感じ:)

やっと世界と日本のニュースに少しずつついていける気がするよ。。。



高2の妹より私知らないからね!世の中!このままじゃいかん。




機嫌よくってこんなに長くつらつら書いてしまったー。






今日は本当小さなイイコトがたくさんあったんだよなー。

スペ語中間ないの発覚!とか、

留学仲間と久しぶりにちょっと話したとか、

ゼミの課題の評価が思ったより良かったとか、

先輩にかけてもらった言葉が自信に繋がったとか、

久しぶりにぽろぽろピアノ弾けたとか、

短い間だったけど家族でテレビ見てるのがなんか嬉しかったとか。








あ、あと12月始め澤田かおりさんのコンサート行くことになった♪

さっき色々ネットで聴いてみたら声!!!めっちゃ綺麗ー!!!

http://www.kaorisawada.com/

かおりさんの声好きです、私、かなり。

しかもあのバークリー音楽院を出てるとかやばーーー。

楽しみだな♥








さてさて、機嫌がいいのはいいけれど、いい加減早寝早起きの習慣つけなきゃ!

本当夜更かし生活しすぎて、朝が全く頭が働かなくてかなわない。




あー、もうクリスマスまでほぼ1カ月かぁー。

何歳になったら私はロマンチックなクリスマスデートが出来るのー!><w

去年はみえとえばとNYで『オペラ座の怪人』をブロードウェイで見るというだいぶ贅沢なクリスマスを過ごしたな。

今年は二人とも冬日本から飛んでっちゃうし(;;)

妹も彼氏いるし(;;)

わーん。



何 か し ら 素 敵 な 予 定 が あ る こ と を 願 う 。 笑



















明日も!
イイ一日になりますように!



Grateful days,

 伶佳

No comments:

Post a Comment