Tuesday, November 29, 2011

A Simple Life Well Lived

自分の思考メモ:)


親しき仲にも礼儀あり。

口約束ほど守る。

★信頼は日々築くもの


★連絡・返信は迅速に

★今後も繋がっていたい人に出逢ったらその場で連絡手段を得る。

★御礼メールは当日中に。




自分がビリっけつになるような環境に飛び込む。そしてそこで自分にしかない価値を出す。

共に成長。Win-Winは理想論じゃない。

★人の話を聞く。本当に、「聞く」。その人が伝えたいことは何か




★目の前の安いコンビニ菓子を食べる喜びと、数週間後に1キロでもスリムになった自分を見る喜びどちらが大きいか。(真剣←)

★背筋を伸ばして歩く。早歩きほど、大股で一直線上




初対面の人の良いところを見つける。可能であれば、その日別れる前に伝える。(自然に!)

翌日の楽しみを考えてから寝る。今日の楽しみに起きる




★私は他の誰かになりたいわけじゃない。自分が自分であることを大切に

★降ってきたチャンスは掴む。降ってこないチャンスは取りに行く




★Having the will to inspire people.

★デザインは心が動かされて、初めて美しい。細部までこだわる。

Attitude is the little thing that makes great difference.




ドライブ行きたい。ちょっくら湘南まで。

★うちのくうはまじでかわいい。世界一。

★これ、読むべし。おすすめ!♪











自分が普段考えていることを書き出してみた:)

てか今日とある出来事をきっかけにめっちゃスタバ飲みたくなったよー!!!

なんかふわふわしたラテ系♥♥♥

最近全然行ってないから久々に行きたいかも:)





おやすみなさい。


Sweet dreams...♥




Grateful days,


伶佳






Grateful days, 伶佳

No comments:

Post a Comment