Monday, November 28, 2011

Follow Your Heart

夜中の3時です、おはようございます?こんばんは?

寝るべきなんだけど、ブログ書きたくなっちゃって書いてます♥




なんか最近元気ー:)うん、元気:)

ゼミの課題もほぼ日曜中に終わってハッピー!♪

なんか些細なことが全部幸せー:D わーい:D




卒論の内容にめっちゃわくてかしてたりだとか(研究の実現可能性が問われるけど)、

くっっっだらないメールに付き合ってくれる人がいたりだとか、

ダイエットの効果が長期的に出てきてたりだとか、

カナダのルームメートとのFBでの会話がすごく楽しかったとか、

グループワークメンバーにやっと全員会えたとか、

単純にインターン先のイベントの看板イメージ作りが楽しかっただとりとか、

久しぶりに会う友達と美味しいパンケーキ食べたとか、

ここ最近毎日聴いてるニュース系Podcastが面白いとか、

最初はまじで出来ないと思った課題がそれなりに納得いく形で仕上げられたりとか、

明日も楽しみなことがあるとか!(=朝ごはんがチーズ蒸しパン♥)




最近大事にしていること。

Always follow your heart.

Always do your best.

ちゃんと出来ているかどうかは置いておいて、この二つのことを心がけてると楽しい。

まぁ、私はもともとlogicより俄然intuitionのまま生きている方。もっと考えた方がいいくらい。

再発見したのは何事も一生懸命やれば楽しいってこと。




このまま起きていると、きっと朝の眠さに自分を呪うからそろそろ寝ます。

最後にfollow your heartに関連するおすすめブログ記事。


是非。かなりおすすめ。





Grateful days,

伶佳

1 comment:

  1. what a relief, it seems you enjoyed making the board in the internship.haha. anyway, happy new year!

    ReplyDelete