Sunday, November 6, 2011

It's Me Me Me It's My My My Future

うぇいうぇいうぇいー




やることMAXあってわっきゃわきゃだけど!!!

全て私が望んでやっていること!!!





もちろん今海に行きたいか?て訊かれたら答えはYESだけど、

(それぐらい常に私の中では食欲並みに、海に行きたい欲があるってことね←)

isn't this pic so cute? well yeah, it is dangerous tho. lol

でもそれ以上に今目の前にあることを一つ一つ丁寧にやりたい。




てゆーか私の周りの大好きな友達が頑張ってるんだもんー!

寝てる場合じゃないー!!!

まぁ寝た分元気も回復しました♥♥♥

身近な友達の頑張りが最近の一番のエネルギー源です。






やるか、やらないか。





レッドブル飲んでいるのは秘密。

全くstay beautifulじゃないから。笑





こんな女性になりたい!

Everything starts from believing in myself.




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment