Sunday, November 20, 2011

Lil Sigh

そうだねぇ、、、?




Dunno how to express this feeling.

まじいつからこんな情緒不安定気味になったんだー!笑

情緒不安定って英語で"damaged"て訳すんだね。

逆か、"damaged"を日本語で「情緒不安定」て和訳してるのか!

映画の字幕って勉強になりますよね。

Friends With Benefits/ステイフレンズより)


この二人好きだったなぁ~。ミラ・キュニスのキャラが特に♥




とりあえずバイトしたいですね!!

事務局バイト以外に何かないかなぁ?♥と思ってDIESEL探してみたけど、なんかアルバイト採用も準社員採用も応募方法一緒なのかな、あれは。。

全身写真はきついです。。。見た目大事よね、アパレルはやっぱり:(




明日の夜ふつうに楽しみじゃ:)

あ、くうちゃん連れていかれてしまったー。涙




綺麗になりたい!




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment