Tuesday, October 11, 2011

Three Things To Do

タイムマネジメントって、時間を「創出」することだよね。

週末とか昨日とか、ずーっと後回しにして、だらだらして出来なかった課題が、

朝集中してばん!!てやったら2時間で終わったという。。。




まぁ切羽詰まってたってのもあるけど、私意外と朝型なんだろうな。

夜だとなぜか「朝まであと○時間ある~、まだ1時~まだ2時~」とか、

訳のわからない余裕持っちゃって、

ツイッターの裏アカで夜中特有の訳のわからないつぶやきとかしちゃって。

んで「やば!もう4時!眠すぎて無理!自己嫌悪~」

てなる。笑




わかってるならやめなよ!てね!

早寝早起きは美容にもいいし!!きらりん

最近本当にお金なくて買い物出来ない代わりに私自身を綺麗にしようキャンペーン実施中なのです。(何それ)

とにかく肌をいわたる!髪をいたわる!痩せる!

どんなに素敵な服を着ていたって、その中身の人が微妙だったら服が台無しになるという論理から、カジュアルな服しかないけど中身の私が綺麗になればどうにかランクアップするんじゃない!?というバカみたいなポジティブ思想。笑





お洒落したいのはやまやまなんだけどね。。。

クールでデキる女っぽい恰好したいー♥♥♥笑




最近なんだかんだ本当に色々追いついてなくて、

心の余裕どころか切羽詰まりまくり。

部屋が散らかりすぎて失くし物はなかなか出てこないし、

待ち合わせもぎりぎりとか5分遅れとか10分遅れとか20分遅れとかorz

すぐ病むし、弱音吐くし、なんなんー!ていう!

課題やるために今日もスペイン語切っちゃったんだよー!><><




今の自分に必要なのはとにかく、

1、勉強(SPI、GAB、西検、国連英検)


2、自己分析


3、プレエントリー&エントリー

この3本柱に限ります!




中途半端な就活セミナーほど要らないものはないです、本当。

期待裏切られたときのあの虚無感。お金払ったときなんて尚更。

時は金なり、て言葉好きじゃないんだけど、実際そうだなって最近感じる。

まぁそれぐらい追い詰められてるってことなんだろうけど、、、まぁそんなときの「あと一歩」をどう取るかが大事なのかな。




色んな人と話して最近思うけど、ゆーて就活って小手先のものじゃないよね。

もちろん小手先なものも有利になるためにはすごく大切だけど!

私はMゼミとDEiBAで本当に充分すぎるほどに充分!




ブログに書き出してなんかすっきりした~♥

Twitterでもなく、Facebookでもなく、やっぱりBloggerていう空間が好き♥

さ、準備して学校行こう!




【定期ポスト】海に行きたいです。

次、会えるときまでは。

偶然じゃないよ。




Grateful days,

伶佳