Thursday, October 6, 2011

How To Put On Fake Eye-Lashes Naturally

この間キリコとご飯食べたときに教えてもらったつけまつげ装着方法!

あまりに目から鱗な手順に感動したので、キリコの許可を得て紹介します♥

※個人差あり


目って大事だよね。

1、普段通りにアイシャドー、アイライナー。

2、ビューラーもマスカラもしていない地まつげのみの状態=まつげが自然に下を向いている状態の角度に合わせて、下からつけまつげを装着。つまり、つけまつげも割と下向きになる。目じりの糊は多めに☆

3、マスカラをして地まつげとつけまつげをなじませる。指で少し抑えるとなじみやすい。このときもビューラーは使わない。

4、リキッドアイライナーでつけまつげの軸の部分を塗り、色を同化させる。

5、完成☆





私もキリコももともと一重で、あくまでも「二重にするために」つけまつげをしている性質なので、この方法がどんな人にもベスト!というわけではありません。

やっぱり、どうつけようと、つけまつげはつけまつげなので、、、自然な二重だったらわざわざつけないよね、という価値観です。

アイプチよりはつけまつげの方が二重メイクとしての見栄えは良いんだよね。





今までキリコほど上手につけまつげをしている人を見たことがなかったので秘密を教えてもらえて納得でした^^♥

今日たまちゃんからこの記事のリクエストがあったので書いてみました♪

是非お試しあーれ☆

luv Kiriko<3











Grateful days,

伶佳