Thursday, October 13, 2011

Soooooo Cute

日本の10月ってこんなにぽかぽかだったけ~?:)

トロントなんてもう一桁だって!気温!

街行く人々の秋服が可愛いよ~。

omg i LUV this couple!!


1年の中では夏が一番好きだけど、

だって夏=海!って感じだからさ、

けど、秋の海も素敵なのかなぁ?て思ったり。

冬の海はいいって言うよね。行ってみたいなぁ。

もし地震が起きて津波が来たらどうしよう、とも思うけど。。




老後は旦那と二人で海のそばでまったりと人が集まってくるようなカフェやりたいなぁ♥♥

老後のこと考えるの早すぎか。笑

まずはバリバリ働きたいです。あと結婚。笑




Hmmmmmmmmmmmmm.............................

↑に載せたカップル素敵すぎる!!!




Grateful days,

伶佳

No comments:

Post a Comment